実績に培われたTVパブリシティのエキスパート 40数年の実績をもとに、医療・医薬という専門性の高い分野でテレビパブリシティに的を絞ったPRを手がける才企画
医薬パブリシティ

才企画の医薬パブリシティの強み

一般の薬局や薬店で買える医薬品。スイッチOTC(OVER THA COUNTER DRUG)が注目を浴びています。また、ジェネリック医薬品も厚生労働省が普及を積極的に後押ししております。ますます患者は、どの薬をどのように選べば良いか的確な情報を求めています。

医薬パブリシティは病院の先生や薬剤師等にテレビやラジオに登場願い一般の患者に直接情報を伝えるため、インパクトは強いものとなります。テレビ番組の特性を知り尽くした才企画ならではの活動となります。

医薬パブリシティの魅力とは

医薬パブリシティとは、医薬品についての情報をメディアに取り上げてもらい放送や掲載されることを指します。才企画の医薬パブリシティは、日本医学ジャーナリスト協会会員としての常日頃から養われた医療・医薬知識があり、一歩先を見越したPR活動となります。

40数年という長い間積み重ねてきた実績をもとに、強力で訴求力の高いアプローチを展開していきます。