実績に培われたTVパブリシティのエキスパート 40数年の実績をもとに、医療・医薬という専門性の高い分野でテレビパブリシティに的を絞ったPRを手がける才企画

PR(パブリック・リレーションズ)活動の一つにパブリシティ活動があります。
マスコミへの資料配布や記者発表を通じて、新聞や雑誌に取上げてもらうのと併せ、 テレビ・ラジオ等にニュース企画や情報番組に企画提案をして、報道してもらうことを言います。
マスコミには、多種多様な企業や団体からニュース資料が持ち込まれます。その情報を取上げるかは報道機関の手にあります。
客 観的な立場にあるマスコミが取上げることにより、その反響は大きいものになり、オピニオンや一般消費者の関心を得られやすくなります。マスコミとのパイプ が太ければ太いほど、報道される機会は多くなるのも必然です。現在はパブリシティも時期や対象を見極めた戦略的パブリシティが求められています。