実績に培われたTVパブリシティのエキスパート 40数年の実績をもとに、医療・医薬という専門性の高い分野でテレビパブリシティに的を絞ったPRを手がける才企画
TVパブリシティ

才企画が医療・医薬のTV(テレビ)パブリシティに強いわけ

テレビパブリシティでは、与えられた素材をいかに番組で報道されるように加工するかが、報道の可否を決めます。
才企画は、日本医学ジャーナリスト協会会員としての常日頃から養われた医療・医薬知識を的確に生かし、生活情報番組やニュース番組、医療・健康番組ごとの性格にあわせた企画にアレンジしアプローチを行います。
対象は、民放局をはじめNHK、地方局の活用と幅広い素材提供活動を行います。

テレビパブリシティの魅力とは

テレビパブリシティとは、企業や製品についての情報が、TV番組で取り上げてもらい放送されることを指します。

TVパブリシティはTVCMと比べ費用対効果が高く、訴求力も高いのが特徴です。ただ取り扱って貰うだけでは意味はありません。いかに効果的に取り扱って貰うかがPRの効果に大きく左右します。

才企画では「いかに効果的に取り扱って貰うか」を大切に考え、PR戦略を展開いたします。